広島大学霞水泳部
幹部交代のご報告 - 鹿田水泳部 徳永拓也
2016/08/31 (Wed) 17:00:47
この度、鹿田水泳部で新たに主将を務めさせて頂きます、徳永拓也です。
幹部交代に伴い、この場を借りてご報告させていただきます。

主将・医将  徳永拓也
副将     山本大地
歯将     村井崇人
保将     佐々木菜緒
競泳主任   梶原優太
泳法指導   松下慎太郎
会計     庄司桃子
       河野成実
清泳     西坂直人
       藤岡大貴
       皇甫奈音
       宮本里穂
部誌・データ 吉本史菜
       児子晴南
       米澤志織

以上の15名で一年間幹部をさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
Re: 幹部交代のご報告 - 霞水泳部 宮地康平
2016/11/04 (Fri) 17:17:51
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません
こちらこそ、1年間よろしくお願い致します。
祖父の誕生日に自民党総裁に就任した男 - うさぎ777
2016/04/23 (Sat) 16:49:42
祖父の誕生日に自民党総裁に就任した男

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html#page180

吉田茂の子孫の「麻生太郎」のことだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p003.html )

( 個人的意見 )
幹部交代のご報告 - 岡山大学鹿田水泳部 山下大輔
2015/09/02 (Wed) 13:28:43
突然ですがこの度、鹿田水泳部で新たに主将を務めさせて頂くことになりました、医学科3年の山下大輔です。
幹部交代に伴い、この場を借りてご報告させていただきます。

主将・医将   山下大輔
副将・歯将   岩田優平  
保将      籔内真央
競泳主任    太田圭祐
会計      古川真一
        籔内真央
清泳      楢崎弘務
        濱本奈々 
部誌・データ  田端沙弥香
中四実行委員長 濱本奈々        

以上の8名でこれから一年間幹部を務めさせていただきます。
よろしくお願い致します。
幹部交代の挨拶 - 香川大学医学部水泳部
2014/12/04 (Thu) 09:42:50
香川大学医学部水泳部 主将の本田です。
幹部交代の挨拶が遅れ、申し訳ありません。
この場を借りてご報告申し上げます。

主将     本田智子
副主将    岩崎遼明,六鹿友菜
主務     大谷真未,正汐莉
マネ頭    桝田千晶
会計     前野友希
プール管理  西山航平
情報処理担当 和田直也

以上9名で1年間幹部を務めさせていただきます。
また来年の中四国医系水泳大会では主幹を務めさせていただくこととなり、何かと至らない点もあるとは思いますが、大会を盛り上げていけるよう努力していく所存ですのでよろしくお願いいたします。
幹部交代のお知らせ - 鳥取大学医学部水泳部 長田
2014/10/15 (Wed) 10:25:31
鳥取大学医学部水泳部 主将の長田です。
先日、幹部交代いたしましたのでご報告申し上げます。

主将 長田怜永子
主務 藤井雄基
会計 八木健斗
マネ頭 上野由紀子
デジタル管理 田村丈
OBOG連絡係 有安拓巳、山本恭弘
コンパ係 中原由貴、矢能みのり

以上9名の幹部を中心に、鳥取大学医学部水泳部を盛り上げていきたいと思います。
皆が楽しく、来年の夏が特別のものとなるよう努力していく所存ですので、これまで同様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
人生で大事な1つのこと。 - mizutani URL
2014/09/15 (Mon) 04:34:17

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非みてください。
恥ずかしい話かもしれないですけど。 - asuka URL
2014/09/12 (Fri) 18:07:01

この場を借りちゃいます。許してください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金はたくさんあるみたいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
急いだほうがいいと思います。
幹部交代のご報告 - 岡山大学鹿田水泳部 水野大輔
2014/09/10 (Wed) 20:43:39
岡山大学鹿田水泳部新主将の水野大輔です。
先日幹部交代を行いましたのでご報告させていただきます。

主将・医将   水野大輔
副将      宮本翔太郎
保将      井上美咲
歯将      杉田美紀
競泳主任    三浦康平
会計      熊谷実咲
部誌・データ 田村有沙
        外間まどか
清泳      小畠将司
        村岡真奈
        渡邉南々帆

以上11名でこれから一年間幹部を務めさせていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
広島大学体育会水泳部 - 岡崎 暁
2014/08/22 (Fri) 17:12:11


新幹部が決定しましたのでここで報告させて頂きます。

主将 岡崎 暁
女子主将 村越 友紀
会計 木原 穂高
体育会 伊須田 遼
対外通信 治田 翔平
筋トレーナー 土井 一希
プリオール 原 美波
トレーナー 小畑 朱里
プールイン 仲井美幸
予約 山﨑 千夏子
ホームページ 西畑 和輝

これから1年この幹部で頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします。
ホームページに関しまして - 高知大学医学部水泳部ホームページ URL
2014/07/03 (Thu) 14:53:18
高知大学医学部水泳部のホームページ管理者の西井 理紗というものです。

このたびホームページをリニューアルしました。
それに際しまして、高知大学医学部水泳部のホームページにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

もしよろければ高知大学医学部のホームページも今後ともよろしくおねがいします。